キリトリあそび。

 大好きなカメラでキリとった写真をupします。よかったらご覧下さいませ。



キリトリあそび。

kiritori:nico3

アップにたえられるイケワンのnico....
何を見つめているのでしょうか?


E-P1+pen zuiko 1.4/40

キリトリあそび。

kiritori:nico2

 ボクにもちょうだい!
 nicoがじっーとみつめてる。。。

 

キリトリあそび。

kiritori:hana2

またまたhanaちゃん。
カットする前のボサヘアーも
またかわゆい。。。

キリトリあそび。

09121208_convert_20091213190038.jpg


くりくりお目目のhanaちゃんは
 とっても元気な女の子。。。。
 とっても可愛い女の子。。。。

 e-p1 pen zuiko 1.4/40

キリトリあそび。

09121207_convert_20091212214113.jpg



ちゃんと振り向いてくれる
わたしの相棒です。。。。。
お外は寒いけど君は平気だね
だってあったか毛皮をまとっているんだもの。

E-P1+pen zuiko 1.4/40

 | HOME | 

プロフィール

rumi*

Author:rumi*
日常の小さな幸せを
伝えられたら。。。。
うれしいなぁ~。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

愛犬 (5)
お菓子 (0)
スィーツ (0)
カメラ (0)
お花 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

